ランキング

1位 ボンレス猫 む~ぶ - クリエイターズスタンプ NEW ボンレス猫 む~ぶ - クリエイターズスタンプ

もふ屋

ボンレス猫がそこはかとなく動きます
2位 ボンレス犬 む~ぶ - クリエイターズスタンプ NEW ボンレス犬 む~ぶ - クリエイターズスタンプ

もふ屋

ボンレス犬がそれなりに動きます
3位 からめるの動くスタンプ - クリエイターズスタンプ からめるの動くスタンプ - クリエイターズスタンプ

KARAMERU

今までのネタに加え、オリジナルのネタも入れた動くスタンプ出来ました。
4位 大人の親切で丁寧な言葉 - クリエイターズスタンプ 大人の親切で丁寧な言葉 - クリエイターズスタンプ

いしいともこ

過去キャラクター大集合の作品です。全体的に落ち着いた色合いですので大人の方にもピッタリ。使いやすい内容を厳選していますので初心者の方にも。【作:いしいともこ】
5位 ポプテピピック 3 - クリエイターズスタンプ ポプテピピック 3 - クリエイターズスタンプ

竹書房

ポプテピピックが赤ちゃんになっちゃった!?みんなもゲットして今すぐ一刻も早く赤ちゃんになろう!
6位 うさまる9 - クリエイターズスタンプ うさまる9 - クリエイターズスタンプ

sakumaru

ゆるく、可愛く、ときたまシュールなうさぎのうさまる。第9弾!
7位 大切な毎日に、無難なスタンプです。 - クリエイターズスタンプ 大切な毎日に、無難なスタンプです。 - クリエイターズスタンプ

いしいともこ

しろくてまるいキャラクター「しろまるくん」です。毎日使える内容のみを厳選している無難な白キャラスタンプです。【作:いしいともこ】
8位 え?今動いた!?ちょこっと動く顔文字くん - クリエイターズスタンプ え?今動いた!?ちょこっと動く顔文字くん - クリエイターズスタンプ

ともぞー

このスタンプを送る→送られた相手は普通のメッセージだと思って読む→顔文字が突然動き出す→まさかスタンプだとは思わずびっくり!そんな吹き出しスタンプの進化版です!
9位 キモ激しく動く★ベタックマ5 (吹き出し有) - クリエイターズスタンプ キモ激しく動く★ベタックマ5 (吹き出し有) - クリエイターズスタンプ

くおん

第5弾もキモく激しく美しく! 今回は吹き出しスタンプもあるよ!
10位 お前の悩みを俺が斬る - クリエイターズスタンプ お前の悩みを俺が斬る - クリエイターズスタンプ

ポテ豆

悩みや迷いを抱え込んでもういっぱいいっぱいになっちゃってる人に、なんて言葉をかければいいのか?そんな時にすぐに使えてすぐに効くのがこのスタンプです。
11位 あざらしさんスタンプ第7弾 - クリエイターズスタンプ NEW あざらしさんスタンプ第7弾 - クリエイターズスタンプ

グレー

やあ諸君。最近、北海の珍獣とか北海道の魔獣とかとよく間違われる、北海の魔獣あざらしさんだよ。覚えてね。今回も大胆かつ繊細にきみの気持ちを伝えるよ。
12位 ▷可愛すぎない大人にやさしいスタンプ2 - クリエイターズスタンプ ▷可愛すぎない大人にやさしいスタンプ2 - クリエイターズスタンプ

Honobono

動く▷「可愛すぎない大人にやさしいスタンプ」シリーズ第二弾です。背景に少し色があると湯気やキラキラが見やすくなり、ほんわか感がUPします。
13位 笑顔で毒舌スタンプ 笑顔で毒舌スタンプ

もるきゅた

笑顔で毒舌を吐くスタンプです。言いにくいことを笑顔で呟いてくれます。
14位 ポコパン - クリエイターズスタンプ NEW ポコパン - クリエイターズスタンプ

Pokopang Inc.

大人気アプリゲームポコパンシリーズ「LINE ポコパン」「LINE ポコポコ」のオリジナルスタンプがついに登場!「ポコタ」の可愛くてシュールな表情が満載のスタンプが大集合
15位 けたたましく動くクマ4 - クリエイターズスタンプ けたたましく動くクマ4 - クリエイターズスタンプ

たかだ

けたたましく動くクマ第4弾はHAPPYスタンプ詰め合わせ。
16位 ❤️誰でも使える毎日スタンプ❤️ ❤️誰でも使える毎日スタンプ❤️

ムーーーーーミン

ずっと使える、誰にでも使える、毎日使える日常編です。ふんわりタッチで、飽きずに長く使えるスタンプです。敬語とミックスしました。彼氏や親友、友達や家族にどうぞ。
17位 きよら(寝冷えネコ) きよら(寝冷えネコ)

株式会社タレントアンドアセスメント

寝冷えネコ目、寝冷えネコ科のケチャップライスでできたネコ。 きよら卵のお布団をかけてあげないと、寝冷えてしまうよ。 愛称は、きよニャ。 身長は、きよら卵3つ分。
18位 おはなしスタンプ~女の子3~ NEW おはなしスタンプ~女の子3~

19位 大切な毎日に、無難なスタンプです。敬語 - クリエイターズスタンプ 大切な毎日に、無難なスタンプです。敬語 - クリエイターズスタンプ

いしいともこ

しろくてまるいキャラクター「しろまる」の敬語verです。目上の方、上司など誰にでも無難に使える内容のみを厳選している無難な白キャラです。【作:いしいともこ】
20位 キモ激しく動く★ベタックマ2 - クリエイターズスタンプ キモ激しく動く★ベタックマ2 - クリエイターズスタンプ

くおん

ベタックマのスタンプ第5弾はアニメーション! キモさも激しさもパワーアップしました! リアルなベタックマがヌルヌル動きまくるよ。
21位 ポプテピピック2 ポプテピピック2

竹書房

あの命知らず達が帰ってきた!みじかい女の子と、ながい女の子は今日も仲良し!身の回りのいろんなものの長さを測っちゃうゾ!
22位 可愛すぎない 大人にやさしいスタンプ 可愛すぎない 大人にやさしいスタンプ

Honobono

ちょっと大人な感じのやさしいスタンプです!
23位 くま100% - クリエイターズスタンプ くま100% - クリエイターズスタンプ

ヨッシースタンプ

かわいいくまさんのスタンプです。※ゲスト出演 うさぎさん、ひよこさん
24位 ポプテピピック ポプテピピック

大川ぶくぶ/竹書房

みんな大好きポプテピピックの可愛いLINEスタンプが登場!いち早くゲットして、ライバルに差をつけろ!
25位 可愛すぎない 大人にやさしいスタンプ・涼 - クリエイターズスタンプ 可愛すぎない 大人にやさしいスタンプ・涼 - クリエイターズスタンプ

Honobono

ちょっと大人な感じのやさしいスタンプです。夏に使える涼しげな「お疲れ様」スタンプを多めにしました!
26位 うさぎ&くま100% ラブラブ編 - クリエイターズスタンプ うさぎ&くま100% ラブラブ編 - クリエイターズスタンプ

ヨッシースタンプ

かわいいうさぎさんとくまさんのラブラブスタンプです。 ※ゲスト出演:ひよこさん、ぬこさま
27位 キモ激しく動く★ベタックマ - クリエイターズスタンプ キモ激しく動く★ベタックマ - クリエイターズスタンプ

くおん

ベタックマ第4弾は、キモく、激しく、美しく。 リアルなベタックマが動きまくるよ!
28位 うさぎ100% よくつかう。 うさぎ100% よくつかう。

ヨッシースタンプ

日常でよくつかう表現のかわいいうさぎさんのスタンプです。※ゲスト出演:くまさん、わんこ、ひよこさん
29位 けたたましく動くクマ3 - クリエイターズスタンプ けたたましく動くクマ3 - クリエイターズスタンプ

たかだ

感情を全身で表現するクマ第3弾です。毎日使えます。
30位 お前の気持ちを俺が酌む お前の気持ちを俺が酌む

ポテ豆

悩みと迷いが絶えない日々の中で、ふと気持ちを酌んでもらうと安らぐものです。絆を深め、信頼を強固にし、もっと仲良くなりたいを叶えるための気持ちを酌むスタンプです。
31位 大切な毎日に、無難なスタンプです。2 - クリエイターズスタンプ 大切な毎日に、無難なスタンプです。2 - クリエイターズスタンプ

いしいともこ

しろくてまるいキャラクター「しろまる」二作品目。毎日使える内容のみをもーっと厳選している無難な白キャラスタンプです。【作:いしいともこ】
32位 続!今動いた!?ちょこっと動く顔文字くん - クリエイターズスタンプ 続!今動いた!?ちょこっと動く顔文字くん - クリエイターズスタンプ

ともぞー

このスタンプを送る→相手は普通のメッセージだと思って読む→顔文字が突然動き出す→まさかスタンプだとは思わずびっくり!そんな吹き出しスタンプの進化版!第2弾です!
33位 敬語くまさん 敬語くまさん

Miho Kurosu

敬語のメッセージ入りの、可愛いクマさんスタンプです。
34位 うさぎ100% 敬語編 - クリエイターズスタンプ うさぎ100% 敬語編 - クリエイターズスタンプ

ヨッシースタンプ

かわいいうさぎさんの敬語のスタンプです。 ※ゲスト出演:くまさん、ひよこさん
35位 Lサイズで目にやさしいスタンプ Lサイズで目にやさしいスタンプ

Honobono

大きめの文字で、分かりやすくて便利!目にやさしいスタンプです。
36位 ボンレス犬とボンレス猫 - クリエイターズスタンプ ボンレス犬とボンレス猫 - クリエイターズスタンプ

もふ屋

ボンレス犬とボンレス猫のコンビスタンプです! 二匹でもお値段一緒!お得!
37位 うさまる 7 うさまる 7

sakumaru

ゆるく、可愛く、ときたまシュールなうさぎのうさまる。第7弾!
38位 おはなしスタンプ~男の子3~ NEW おはなしスタンプ~男の子3~

39位 メッセージ&フェイス メッセージ&フェイス

my

使う相手を選ばない!?大きくて使いやすい文字入りのスタンプだよ♪
40位 ▷ 可愛すぎない大人にやさしいスタンプ - クリエイターズスタンプ ▷ 可愛すぎない大人にやさしいスタンプ - クリエイターズスタンプ

Honobono

やさしく動く ▷ 大人にやさしいスタンプです。背景に少し色があると湯気やキラキラが見やすくなります。
41位 お前の背中を俺が押す お前の背中を俺が押す

ポテ豆

迷っている時、決めかねる時、誰かに背中を押してもらえると嬉しいものです。これは、そんな迷える子羊たちの背中を押すスタンプです。決断を促しましょう。
42位 KEYTALK MONSTER - クリエイターズスタンプ NEW KEYTALK MONSTER - クリエイターズスタンプ

KOGA RECORDS

下北沢発ロックバンド・KEYTALKの公式LINEスタンプ第二弾!KEYTALKのグッズなどでおなじみ・KEYTALK MONSTERのLINEスタンプが登場! designed by 勝見拓矢
43位 吹き出しに隠れた小さい動物たち 吹き出しに隠れた小さい動物たち

ビーバーズ

自分で打ったような文字の吹き出しのまわりに、小さくて可愛い動物たちが見え隠れ。スタンプを貼られた側には正しく見えるように作りました。*背景は通常を推奨デス*
44位 かわいい主婦の1日【よく使う言葉編】 かわいい主婦の1日【よく使う言葉編】

(株)アグリム

かわいい主婦の1日第6弾【よく使う言葉編】はかわいい女の子のよく使う言葉を集めたとっても使えるスタンプです。パパや家族、ママ友達との毎日の会話にどうぞ。
45位 うさぎ帝国 うさぎ帝国

kozuendo

うさぎ帝国の日常です。
46位 キモ激しく動く★ベタックマ 3 (正月) - クリエイターズスタンプ キモ激しく動く★ベタックマ 3 (正月) - クリエイターズスタンプ

くおん

ヌルヌル動くキモいベタックマ第3弾です。 正月素材も少しだけあり! 使いやすいのか、使いづらいのか、キモいのか、カワイイのか。 よく分からないスタンプいっぱい!
47位 大切な毎日に、無難なスタンプです。お返事 - クリエイターズスタンプ NEW 大切な毎日に、無難なスタンプです。お返事 - クリエイターズスタンプ

いしいともこ

しろくてまるいキャラクター「しろまる」お返事専用です。無難に使える内容のみ厳選している無難な白キャラです。今作は口がωなお友達が一緒です。【作:いしいともこ】
48位 ぬるっと動く★関西弁の白ウサギ - クリエイターズスタンプ ぬるっと動く★関西弁の白ウサギ - クリエイターズスタンプ

C-team

ぬるっと動く関西弁の白いうさぎのスタンプです。
49位 くま100% よくつかう? くま100% よくつかう?

ヨッシースタンプ

日常でよくつかう?表現のかわいいくまさんのスタンプです。※ゲスト出演:うさぎさん、わんこ、ひよこさん
50位 けたたましく動くクマ2 - クリエイターズスタンプ けたたましく動くクマ2 - クリエイターズスタンプ

たかだ

感情を全身で表現するクマ第2弾です。
51位 ほのぼのログスタンプ2 - クリエイターズスタンプ ほのぼのログスタンプ2 - クリエイターズスタンプ

深町なか

ほのぼのログスタンプ第2弾。スタンプ1個で相手に伝えたい、そんなメッセージや表情をスタンプにしてみました。 こんなスタンプほしかった!が見つかりますように。
52位 昭和のおじさんスタンプ - クリエイターズスタンプ 昭和のおじさんスタンプ - クリエイターズスタンプ

竹本友二

死語を放ちながらおじさんが華麗に踊りまくります♪「ぬるんぬるん☆ベイビー」の竹本友二作
53位 春のやさしい基本パック 春のやさしい基本パック

Honobono

この春 LINEデビューの方!そしてベテランの方にも使いやすい基本パックです!敬語もあり、一つあればとても便利!「やさしいスタンプ」シリーズです。
54位 自分ツッコミくま(うご) - クリエイターズスタンプ 自分ツッコミくま(うご) - クリエイターズスタンプ

ナガノ

いつもより活動的なくまだよ
55位 うさまる4 うさまる4

sakumaru

ゆるく、可愛く、ときたまシュールなうさぎのうさまる。第4弾。白がうさまる、ピンクはうさこ。
56位 動く‼︎会話を邪魔するうさぎとくま - クリエイターズスタンプ 動く‼︎会話を邪魔するうさぎとくま - クリエイターズスタンプ

ともぞー

会話を邪魔するシリーズが動くスタンプになりました!吹き出しを隠したり壊したり塗りつぶしたり。使ってみて初めて分かる、会話を楽しくするスタンプです。
57位 昭和のおじさんの嫁スタンプ - クリエイターズスタンプ 昭和のおじさんの嫁スタンプ - クリエイターズスタンプ

竹本友二

昭和のおじさんの奥さんが「私も出たい!」と言うので描いてみました!「昭和のおじさんスタンプ」と併せてご夫婦でお使いください☆
58位 自分ツッコミくま 春(うご) - クリエイターズスタンプ 自分ツッコミくま 春(うご) - クリエイターズスタンプ

ナガノ

いつもより活動的な春だよ
59位 2BRO.アニメーションスタンプ - クリエイターズスタンプ 2BRO.アニメーションスタンプ - クリエイターズスタンプ

2Bro entertainment

2BRO.メンバーがアニメーションLINEスタンプとなって登場! 多彩な迷言トークで盛り上がろう。
60位 カナヘイのゆるっと敬語 カナヘイのゆるっと敬語

カナヘイ

上司や先輩など目上の人との会話に使える、ペンでメモ書きしたような硬すぎない敬語スタンプです。イラストレーター・漫画家【カナヘイ】スタンプ第7弾。
61位 くま100% 敬語編 くま100% 敬語編

ヨッシースタンプ

敬語のかわいいくまさんのスタンプです。※ゲスト出演:うさぎさん、わんこ、ひよこさん
62位 関西弁!ちょこっと動く顔文字くん - クリエイターズスタンプ 関西弁!ちょこっと動く顔文字くん - クリエイターズスタンプ

ともぞー

このスタンプを送る→相手は普通のメッセージだと思って読む→顔文字が突然動き出す→まさかスタンプだとは思わずびっくり!そんな吹き出しスタンプの進化版!第3弾です!
63位 キモ激しく動く★ベタックマ4(応援) - クリエイターズスタンプ キモ激しく動く★ベタックマ4(応援) - クリエイターズスタンプ

くおん

キモ激しく動く、ベタックマ第4弾! 今回は応援に使える素材がいっぱいだよ!
64位 ハッシュダモンとその仲間たち - クリエイターズスタンプ NEW ハッシュダモンとその仲間たち - クリエイターズスタンプ

WORLD CO.,LTD.

ハッシュアッシュの公式キャラクターがスタンプに!ハッシュダモンはフランスの森の妖精。のんびり屋さんでとっても優しいハッシュダモンとその仲間たちです!
65位 カナヘイのシンプル日常編 - クリエイターズスタンプ カナヘイのシンプル日常編 - クリエイターズスタンプ

カナヘイ

探しやすくて読みやすい、文字大きめ&シンプルなスタンプです。
66位 うごくんダヨ! しょーちゃんは反抗期 2 - クリエイターズスタンプ うごくんダヨ! しょーちゃんは反抗期 2 - クリエイターズスタンプ

AKIRAMBOW

反抗期なのに可愛くてすみません。
67位 けたたましく動くクマ - クリエイターズスタンプ けたたましく動くクマ - クリエイターズスタンプ

たかだ

感情を全身で表現します
68位 うさぎ100% ちゃらい うさぎ100% ちゃらい

ヨッシースタンプ

ちゃらい表現のかわいいうさぎさんのスタンプです。※ゲスト出演:ちゃらくまさん
69位 けものフレンズ - クリエイターズスタンプ けものフレンズ - クリエイターズスタンプ

株式会社KADOKAWA

吉崎観音が手がける魅力的なキャラクターが盛りだくさんの『けものフレンズ』!お気に入りの「アニマルガール」のスタンプを見つけよう!
70位 しろいの【きほん】 しろいの【きほん】

いしいともこ

シンプルがいちばん。よく使う基本系スタンプです。【作:いしいともこ】
71位 愛しすぎなふたり。春の特別版 - クリエイターズスタンプ 愛しすぎなふたり。春の特別版 - クリエイターズスタンプ

igarashi yuri

『愛しすぎて大好きすぎる。』のふたりから、春限定バージョンが登場。鼻水まみれの花粉症から謎の笑いまで、さわやかな春のイメージ満載です。【気分マルダシリーズ】
72位 嬉しすぎにゃんこのなんとなく敬語。 - クリエイターズスタンプ 嬉しすぎにゃんこのなんとなく敬語。 - クリエイターズスタンプ

igarashi yuri

「愛しすぎて大好きすぎる。」のにゃんこがお送りする、丁寧なようでちょっとゆるい敬語です。不慣れな精一杯の気持ちで相手を敬います。【気分マルダシリーズ】
73位 大切な毎日に、無難なスタンプです。3 - クリエイターズスタンプ 大切な毎日に、無難なスタンプです。3 - クリエイターズスタンプ

いしいともこ

しろくてまるいキャラクター「しろまる」ver3です。日常生活に無難に使える内容のみを厳選している無難な白キャラです。【作:いしいともこ】
74位 母からメッセージ5【母友編】 - クリエイターズスタンプ 母からメッセージ5【母友編】 - クリエイターズスタンプ

ナオコ

今回の母は母友に送る用です!
75位 ♡日常にLOVEをそえて♡やさしいスタンプ - クリエイターズスタンプ ♡日常にLOVEをそえて♡やさしいスタンプ - クリエイターズスタンプ

Honobono

使いやすい日常スタンプに さり気なくLOVEをそえました♡「やさしいスタンプ」の仲間たちが、あなたの思いをやさしい動きで伝えます。
76位 ゆるうさぎ おかん。 - クリエイターズスタンプ ゆるうさぎ おかん。 - クリエイターズスタンプ

chococo

ゆるうさぎのおかんスタンプ。お母さんが言いそうなことをゆるうさぎが関西弁で代弁してます!友達、家族、彼氏彼女との会話に使ってください。
77位 うさまる8 うさまる8

sakumaru

ゆるく、可愛く、ときたまシュールなうさぎのうさまる。第8 弾。 暑さでいつもよりちょっと柔らかめ。いつもよりちょっとテンション高め。
78位 CARP 菊池 涼介×勝ちグセ。 Vol.2 - クリエイターズスタンプ CARP 菊池 涼介×勝ちグセ。 Vol.2 - クリエイターズスタンプ

(株)広島ホームテレビ

カープ球団公認☆お待たせしました!赤い忍者・菊池涼介選手の第2弾スタンプが登場!クールでお茶目で時にはキュート!?表情豊かなスタンプを使って広島を応援しよう!
79位 うさまる3 うさまる3

sakumaru

ゆるく、かわいく、時たまシュールなうさぎのうさまる。第三弾。白がうさまる、ピンクはうさこ。
80位 メッセージにゃんこ メッセージにゃんこ

Miho Kurosu

日常会話に便利な猫スタンプです。
81位 動く! それゆけさだゆき! - クリエイターズスタンプ 動く! それゆけさだゆき! - クリエイターズスタンプ

JARO

遂にさだゆきが動きました! 適当でお調子者、でもどこか憎めない。そんなさだゆきが活躍するスタンプです!
82位 うさまるの横のうさこちゃん - クリエイターズスタンプ うさまるの横のうさこちゃん - クリエイターズスタンプ

sakumaru

うさまるの横によくいるピンク色の女の子。うさこが主役のスタンプです。
83位 毒舌男子2 毒舌男子2

株式会社DK

愛ある毒でトークを彩る、素直で正直な男の子のスタンプ第2弾!日常では言いづらい言葉も、男の子のかわいさで色々と許される…!?まったり毒吐きたい方におすすめ!
84位 乱歩奇譚 Game of Laplace NEW 乱歩奇譚 Game of Laplace

85位 ぽきお / PockySweets スタンプ ぽきお / PockySweets スタンプ

UUUM株式会社

こんにちは、PockySweetsです!遂にラインスタンプが登場しました!たくさんの人に楽しんでもらい、トークを盛り上げて下さい!
86位 うさぎ帝国 その2 うさぎ帝国 その2

kozuendo

うさぎ帝国の日常です。その2
87位 元気が出る!お爺ちゃん - クリエイターズスタンプ 元気が出る!お爺ちゃん - クリエイターズスタンプ

くーが

入れ歯は外れやすいけど、まだまだ元気なおじいちゃんです!年を重ねたからこそ説得力のある言葉も集めてみました。肌着、腹巻き、ももひき、チョッキは全て巣鴨で購入。
88位 うさまる5 うさまる5

sakumaru

ゆるく、可愛く、時たまシュールなうさぎのうさまる。きぐるみバージョン。何にだってなれる!
89位 かわいい主婦の1日【敬語編】 かわいい主婦の1日【敬語編】

(株)アグリム

かわいい主婦の1日第3弾【敬語編】はかわいい女の子の敬語スタンプです。年上の方やママ友達に使いやすいフレーズで素早く返信できます。
90位 ぬるっと動く★関西弁の白ウサギ3 - クリエイターズスタンプ ぬるっと動く★関西弁の白ウサギ3 - クリエイターズスタンプ

C-team

ぬっと動く関西弁の白いうさぎのスタンプです。その3です。
91位 動け!突撃!ラッコさん3 - クリエイターズスタンプ 動け!突撃!ラッコさん3 - クリエイターズスタンプ

satoco

あなたに代わってストレートに気持ちを伝えるラッコさんのアニメーションスタンプ第3弾。
92位 イラッと動く★お猿さん3 - クリエイターズスタンプ イラッと動く★お猿さん3 - クリエイターズスタンプ

セイコウ

ますますウザい仕草にイラッとくる、動くお猿のアニメーションスタンプ第3弾!
93位 タヌキとキツネ3 - クリエイターズスタンプ タヌキとキツネ3 - クリエイターズスタンプ

アタモト

仲良しなタヌキとキツネと愉快な仲間たちのスタンプです。
94位 可もなく不可もないスタンプです。日常編 可もなく不可もないスタンプです。日常編

mame&co

可もなく不可もないスタンプです。シリーズから、日常でよく使う言葉を集めたスタンプができました。
95位 面倒だがトリあえず返信しない - クリエイターズスタンプ 面倒だがトリあえず返信しない - クリエイターズスタンプ

株式会社インクルーズ

めんトリじゃなくてチキンだから返信はしないし、やりたい放題やる
96位 ヒカキンスタンプ ヒカキンスタンプ

UUUM株式会社

大人気YouTuberヒカキンのスタンプ第2弾が登場!前回とはまた違ったシチュエーションでトークを楽しんでください!
97位 母からメッセージ 母からメッセージ

ナオコ

母から子へ送るスタンプです。仲良し親子を目指しましょう。
98位 大切な毎日に、無難なスタンプです。ミニ - クリエイターズスタンプ 大切な毎日に、無難なスタンプです。ミニ - クリエイターズスタンプ

いしいともこ

しろくてまるいキャラクター「しろまる」ミニサイズverです。無難に使える内容のみ厳選している無難な白キャラです。今作は桃色のお友達が一緒です。【作:いしいともこ】
99位 仲良しともだち よく使うことば 仲良しともだち よく使うことば

kazue

日常でとってもよく使う言葉を集めました。敬語が多いので目上の方にも使えます。家族や彼氏やお友だち、先輩や後輩へぴったりの気持ちを伝えてね☆
100位 すこぶる動くウサギとネコ2 - クリエイターズスタンプ すこぶる動くウサギとネコ2 - クリエイターズスタンプ

株式会社DK

ハイテンションで元気いっぱい、かわいいうさぎとねこがコラボしたアニメーションスタンプ第2弾です!勢いとノリで、ゆるっとテキトーにトークを盛り上げます!